2008年 JR杯 報告(ぴょう吉)  2008/11/02

遅くなりましたが11月2日に吹上で開催されたJR杯の報告します。
おー先生は千葉で開催されたバギー選手権へ出場中で不在の為、私が生徒会長としてスクール生を引率しました。

今回の大会にはJRの社長も来られていましたヨ。(゜ー゜*)ネッ!



チームJRの超豪華フライヤー勢ぞろいです。
世界チャンプの伊藤選手をはじめとして国井選手、小林選手、磯選手です。
すばらしいデモフライトを披露してくれました。
このフライトを見られただけでも今大会に参加した甲斐がありました。(*^-゜)vィェィ♪ラッキー

リポ6セルのJRの電動ボイジャーで過激な3Dも見せてくれました。♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!



大会は我がチームから出場したのは以下の通りです。
初級クラスは川島さん、ノイハーさん、Oさん、shinaさん、ぴょん吉、それから西海岸さんのお店から三浦さんの計6名です。
中級クラスはSINOさん、ナッキーさんの2名です。
上級クラスはレガシーさん、kubo@ちゃんの2名です。

初級トップバッターは三浦さん、助手はレガシーさんです。



2番手は私です。
大会前に「やっちまったなぁ?」という事件があって、傷が癒えていないので出来はボロボロです。



3番手は川島さんです。
川島さんも忙しくて練習不足ですが、なかなかの出来です。



4番手はノイハーさんです。
最近グラスローターに替えてやる気満々です。
プロポも2.4GHzを使用しています。



5番手はOさんです。
一年ぶりのフライトなので、一夜付けならぬ2夜付けで特訓しました。



我がチーム初級クラスの最後はshinaさんです。
shinaさんも1年ぶりのフライトと、今大会唯一の女性フライヤーということで注目の的。
大緊張の中での本番です。



次は中級クラスです。
最初はSINOさんです。
SINOさんも忙しくて練習不足でしたが安定した実力を発揮しました。



中級2番手はナッキーさん
ナッキーさんは今年我々の仲間入りをしました。



次は上級クラスです。
最初はkubo@ちゃんです。
kubo@ちゃんは何とシャトルで参加しました。
チャレンジャーですね。



我がチーム最後はレガシーさんです。
なんだか調子が悪いと思ったら・・・・・・

後でわかったんですけどヘッドが大変な事になっていました。
皆さんフライト前の機体点検/整備は重要です。



・・・・というわけで、我がチームの出番は終了で後は結果待ちです。
初級の助手はレガシーさん、中級と上級の助手はノイハーさんでした。(お疲れ様でした)

そんなこんなでいよいよ表彰式、閉会式です。
結果は我がチームは大健闘でした。
まず、初級の部優勝はshinaさんでした。
そして準優勝は川島さんでした。



中級の部優勝はナッキーさん、3位がSINOさんでした。
おめでと〜〜〜

上級の部では残念ながら我がチームからの表彰台はいませんでした。
当日は風もなく暖かかったので絶好の大会コンディションでした。
今回も楽しい一日を過ごすことが出来ました。
それから、応援に来てくれた西海岸さん、カタツムリさん、テツさんありがとう御座いました。

というわけでこれで大会レポートは終わりです。
現場からぴょん吉がお伝えしました。
マイクをスタジオへお返ししま〜〜〜す。ヨロティク(=゜ω゜)ノ



Re: JR杯報告 おー先生    

ぴょン吉さん今回もレポートありがとうございます

私が参加できない中で「生徒会長」のぴょン吉さんみんなを引率してくれてありがとうございました。
次回「生徒会長」のぴょン吉さんには是非F3Cクラスに参加していただきたいと思うのですが?????????


[戻る]